忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

1月18日。

ぼへー。
快眠したい(笑)
夜中に起きずに朝まで眠っていたい・・・・!
今日は快眠できるといいなぁ。

PR

2012/01/18 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

1月14日、15日。

14日。
ひたすら風邪を治すためにだらだらした(笑)
録画していた番組をずーっと見続けた。
いやー、結構消化したぞ。

15日。
大学のM-さんと遊んだ。
ご飯食べて街をうろうろしました。
いやー久しぶりに会ったなぁ。

収穫 『寺ガール』『今日のキラ君』『明治緋色~』『はしっこの恋』
    などなど。

2012/01/15 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

1月13日。

よかったよかった、これでちょっと安心して街歩ける。
風邪引いたので、寝る前にかつじんを飲んだ。
鼻の通りが良くなって、久しぶりに鼻からたっぷりと息が吸えた(笑)
やべー!!やっぱり風邪引いた時はかつじんに頼もうっと。
かつじんありがとう(笑)

さて、やっとお休みだ!
でも、風邪なおさんといかんので、14日はのんびりしようと思います。

2012/01/14 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

1月7~9日。

7日。
田舎に帰りました。
いとこの子供達がかわえぇぇぇぇ・・・・
きゅんきゅんする、癒される。
でも、おばちゃんと呼ばれたのはだいぶ凹んだ・・・
そうだよね・・・君たちから見ればおばちゃんだよね・・・
でも、名前で呼んで欲しいんだ(笑)

8日。
高校のOG会に参加。
なんか、切なくなったよ。

収穫 『昭和元禄落語心中』『もちもちの神様』『ラストゲーム』
    『家庭教師ヒットマンリボーン』『バクマン。』など。

9日。
録画していた番組を見た。
うーん、録画したのが溜まってる。
早く見なければ。

2012/01/09 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

1月4~5日。

4日。
映画を久しぶりに見に行った。レディースデイ!
ニューイヤーズイブ。
いい映画だった。
予告でシャーロックホームズの宣伝をしていたのですが、
かっこいい・・・・ロバート・ダウニーJrかっこいい・・・
1作目を見てないのでそちらから見ようかと思います。
うへへへへ。

5日。
仕事始め。郵便物が半端なかった。
が・・・頑張ろう。

2012/01/05 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

2012年1月3日。

へいほー。
久しぶりに書いたなぁ。
いやーおそろしい。
本当に寝て食べて寝て食べての生活を1日していたら、
体重計に乗ってぞっとした(笑)
いやー、いかんね、いかんね。
そんなこんなで始まった新年です。

2012/01/03 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

師走、26日。

やっべー。2週間放置してた・・・。

クリスマスは大学の時の子達とわいわい集まりました。
うふふふ・・・泡盛とチューハイのブレンド・・・・。
泡盛だけってやっぱり甘くない。
楽しかったです。

2011/12/26 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

師走、11日。

いやー、ヒ〇ケア塗ってたらかかと痛くなくなってきた~。
そして、潤いがちょっと戻ってきたわ~。
買ってよかったわー。
うへへへへ。

収穫 『進撃の巨人』『制服図鑑』『キスよりも早く』『ヴァンパイア騎士』
    『花咲ける青少年』などなど。

2011/12/11 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

師走、4~6日。

ついに12月になってしまった・・・!!
早いのぅ。

4日。
幼馴染の子の結婚式の日でした。
超きれいでした。とても幸せそうでよかったです。
でも、ちょっと淋しい気持ちもありつつ、とても嬉しかったです。

6日。
眠い・・・早く寝れば大丈夫かしら。
itunesに欲しい曲がない・・・全部揃ってるわけじゃないんだね・・・。

2011/12/06 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

霜月、30日。

きゃー!!もう12月になってしまう・・・!!
また1週間たってしまいました。
この1週間色々あったな・・・。うん・・・。

またこまめにかけるといいなぁ。

2011/11/30 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[09/12 七星]
[04/12 ぬめり]
[03/13 ぬめり]
[03/17 ヴィヴィ]
[03/14 美作皐月]
 
 
最新記事
 
(06/17)
(06/11)
(05/27)
(05/21)
(05/16)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
もぴ
性別:
女性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(02/05)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析