忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

霜月ー21日。

やっべー超書くの忘れとった。
20日は乗馬に行ってきた。
いやー、体がぼきぼきだわぁ。

収穫 『スキップ・ビート!』『今日も明日も。』『関根君の恋』『オハナホロホロ』
    『エリアの騎士』『小暮荘物語』『デカワンコ』『アゲイン!』などなど。

そんなこんなですごしたぜ。

とりあえず寒いなぁ・・・。

PR

2011/11/21 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

霜月ー13日。

いやー、借りてたDVDの副音声を見ようとしたら眠ってしまった。
いやー、心地よい眠りだった(笑)
バレー勝ちましたね~。
嬉しいなぁ♪
あ、筋肉痛でやっぱり体がぎしぎしします、だから今日はいつものように
動かないぞー(笑)

2011/11/13 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

霜月、12日。

久しぶりに乗馬に行ってきたどー!
う、肩ちょっと痛い・・明日は筋肉痛決定だな。

収穫『姉の結婚』『さんすくみ』『リアル』などなど。

2011/11/12 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

霜月、10日。

ぼへー。
膝のかさぶたはげかけてる・・・・超はぎたい・・・。
でも、周りのところちょっとはいだらヒリヒリする・・・。
血が出そうな予感・・・。はげない・・・。

そろそろ久しぶりに服買いたいなぁ。
でも、何があったか覚えてないからかぶったらやだしなぁ。
やっぱ確認からかな。うん。

姉の結婚が早く読みたい!!

2011/11/10 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

霜月、6日。

ぼえー。
この土日は借りたFF10をしてました。
ここで躓いたらこの後どうするんだよ、っていうところで
止まってます。
このままではユウナをシーモアの魔の手から救い出せねぇ!!
しばらくレベル上げです・・・・。

2011/11/06 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

霜月、1日。

いやん、もう11月じゃん。
昨日はハロウィンだったので、
街でダース〇ーダーやヨッシーとマリオを見ました。
ちょっと嬉しかった。
運転席からヨッシー、助手席にマリオ(笑

そんなこんなで(?もう11月。
早いもんだ。
怪我の治りが遅い・・・・やはり年を重ねたせいなのか・・・・
切ない・・・

2011/11/01 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

神無月、24日。

今日、自転車で出勤中に自転車がいきなり現れ接触してしまった
うおー。相手は大丈夫そうだったから良かったけど・・・。

学んだこと
・人生いつ何時何が起こるかわからない(笑
・今日の服装がスカートじゃなくてよかった(笑
 めくれてたら恥ずかしいわ///////ってかよりへこむなぁ。
・傷口にティッシュをつけたまんまにすると、血と一緒に固まって、
 はがすの痛い。マジで。自分の皮膚と一体化とか・・・・
 次からはケチってティッシュなんか貼らないんだからね!!!

うぅ・・・昨日の運動で全身筋肉痛だぜ。
やっぱり日々運動しておかないといけないなぁ・・・・。
明日こそジャ〇プ立ち読みするもん・・・

2011/10/24 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

神無月、22・23日。

22日。
ふほーい。
漫画の話をしてきたぞー!
まさかの別の話でも共通の話題があってびっくりしたぜ。
収穫 『あひるの空』『オレンジチョコレート』『執事様のお気に入り』『JIUJIU』
    『CODE;BREAKER』『月光条例』など

23日。
朝、運動してみた。早起きではなかったけれど。
走ってみようかと思って、走ってみたら予想以上に早く足が痛くなったので、
それからずっと歩きました。いやー、もう若くないわ(笑)
午後は高校の部活の集まり。
運動したぜ、みんなより動いてないけど。
でも、運動したのに、晩御飯がいっぱい食べなきゃいけないノルマを課せられた・・・・。
せっかく運動したのに・・・・
でも、今日はぐっすり眠れそうだぜ☆

2011/10/23 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

神無月、18・19日。

なんだか、お酒飲むのもやっぱり友達や家族とのが気が楽だな、
って思ったよ。
今日は目的のものが買い物にあったのですが、
完全に気がそれてしまい、
別のものを買った。
そして、その悩んでた時間であいぼーが・・・・始めの部分がミレナカッタヨ”!
駄目じゃん!!

2011/10/19 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

神無月、15~17日。

またか・・・いったいなんなんだ。
うまく投稿できなかった・・・。

15日。
友達とカラオケに行ってきた。
やはり楽しいのう・・・・。

収穫『たいようのいえ』『ドリフターズ』など。

16日。
本の整理~。
一日かかったぞ・・他に何も出来なかったぜ・・・
でも、同じタイトルの本がまとまってスッキリした。
どこにあるか分からなかったからなぁ・・・。
でも、もうしまう場所が無くなってしまった感じです・・・。
またお別れしないといけないのか・・・悲しいな・・・。

17日。
なんだかんだで、仕事が忙しかった気がする。
最近、地味にばたばたしている気がするな~

2011/10/17 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[09/12 七星]
[04/12 ぬめり]
[03/13 ぬめり]
[03/17 ヴィヴィ]
[03/14 美作皐月]
 
 
最新記事
 
(06/17)
(06/11)
(05/27)
(05/21)
(05/16)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
もぴ
性別:
女性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(02/05)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析