忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

のおおおおおおおっ!!

PR

2008/06/04 らくがき Trackback() Comment(0)

うう。

下向き加減。らくがきは楽しいなぁ。

2008/06/03 らくがき Trackback() Comment(0)

HAHAHAHAHA!! 6月1日!!

だ・・・誰だかわかってもらえるんでしょうかね・・・・
う・・・・うん・・・・。

2008/06/02 らくがき Trackback() Comment(0)

着物の・・・

人を描く・・・だったのですが、着物は着てるけど思ったようにはいきませんでした・・・。いつか着物の人リベンジをしたいです!!

2008/05/23 らくがき Trackback() Comment(0)

あああああーーー!!

らくがきがしたくてたまらない・・・・のです・・・・!!

2008/05/20 らくがき Trackback() Comment(0)

スキャナーは発掘できたけど・・・

取り込んだらファイルのサイズが大きくて表示できなかったので、また携帯で写真を撮りました・・・・

2008/05/18 らくがき Trackback() Comment(0)

らくがきに分類してもいいのか・・・・

分類してもいいのかわかんないですけど(自分で考えてくれよ・・・)、
さっそくいただいたスケッチブックとペンを使って見ながら描きました~☆
スキャナで取り込もうと思ったのですが、埋もれてるのでケータイで○バードも一緒に・・・。
一応描いたし、らくがきでいいかな・・・。うん。

2008/05/16 らくがき Trackback() Comment(0)

ふーん、って言ってそうな

はい。気分です・・・・。メガネをかけてる人を描きたかったのと、艶が出してみたかったのです・・・・なんだか本当に申し訳ないです・・・・

2008/05/14 らくがき Trackback() Comment(0)

明るめに・・・

ずっと暗い感じだったので明るい感じになった・・・・かな・・・?

2008/05/12 らくがき Trackback() Comment(0)

気分・・・。

なんだか、いつも首が傾いてる絵ばっかり描いてる気がする・・・・。
                   しかも、いつも暗い感じのやつばっかりだ・・・・。
                   まぁ、気分ですよね~、うん。

2008/05/11 らくがき Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[09/12 七星]
[04/12 ぬめり]
[03/13 ぬめり]
[03/17 ヴィヴィ]
[03/14 美作皐月]
 
 
最新記事
 
(06/17)
(06/11)
(05/27)
(05/21)
(05/16)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
もぴ
性別:
女性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(02/05)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析