忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

6月16日。

ひよこさんと図書館戦争の映画を見に行ってきました!
初日(笑)
いやー、にやにやが止まらないよ!
声だしそうだったもん、笑い声というか奇声?
あー、もう!面白かった!

PR

2012/06/17 多分日常生活とかとか Comment(0)

6月10日。

うわー。だいぶ経っちゃったなぁ・・・・。

なめこ、はじめました。
なんだろう、なめこしないつもりだったのに、
はじめるとくせになる、というか・・・。
まだ始めたばっかりで全然だけど、
収穫するどーー!

収穫「家庭教師ヒットマン~」「バクマン。」「ブリーチ」「べるぜバブ」
   などなど。

2012/06/11 多分日常生活とかとか Comment(0)

5月27日。

収穫 「よんでますよ、アザゼルさん」「少年ノート」「殿といっしょ」
    「きのう何食べた?」「忘れられない」など。

いやー、もう5月も終わりですよー。
大変ですわ・・・。
 
あ、やっとFF借りてたぶんちょっと進めました・・・!!
嬉しい・・・コレを機にこつこつ進んでいくぞー!!

2012/05/27 多分日常生活とかとか Comment(0)

5月20日。

収穫 「ウツボラ」「暁のヨナ」「声優かっ!」などなど。

カラオケに行きたい・・・。
発散発散ーーー。
未来が不安で仕方がない。

2012/05/21 多分日常生活とかとか Comment(0)

5月16日。

収穫 「君に届け」「乙嫁語り」「姉の結婚」「さんすくみ」
    などなど。

いやー少女マンガはやっぱりええのう。

ちょっとこれから先が不安で、胃とか腸の調子がおかしくなるかも。

なんとかせねばな・・・

2012/05/16 多分日常生活とかとか Comment(0)

5月12、13日。

岡山県の友達のところへ行ってきました。
漫画喫茶デビューを遂にしました!
もっと早く読めるようになったらたくさんの量が読めるようになるんだろうな・・・。
頑張ろう・・。

2012/05/13 多分日常生活とかとか Comment(0)

5月ーーー。

GWは乗馬に行ってきた。
全身が痛い・・・さぼっとったらいかんな・・・。

2012/05/08 多分日常生活とかとか Comment(0)

4月26日。

プ〇ていんだいえっとをして、とりあえず少し体重が減りました。
でも、超炭水化物が恋しいんだ!!
母の料理はうまいのう・・・・。
お腹いっぱいめし食いたい・・・。

収穫 『おとめ妖怪ざくろ』

にやにやしてまうやろーーー!!

2012/04/26 多分日常生活とかとか Comment(0)

いやー4月21日。

ふはは・・・久しぶりに書いたな・・・。
書かない間にまた一つ年を重ねてしまったぜ・・・。
つらいぜ、この数字(笑)
そして、電池がすぐに切れるので、携帯も機種変更しました。
うふふ。スマホじゃないんだぜ。普通の携帯だぜ。

収穫 『はじまりのにいな』『銀の匙』「リーゼロッテと~」「マギ」などなど。

いっぱい買ったけど、省略だなぁ・・・。
ううう・・・ちゃんと書かねば・・・。

2012/04/22 多分日常生活とかとか Comment(0)

4月3日。

いやー、落ち着いた。
仕事が普段どおりにとりあえず戻り、
ちょっとだらだらしてました。

今、仕事の疲れで甘いものが欲しくなって、
すごいものを買ってしまった・・・衝動買いで・・・。
なんていうか、色々欲しくなる・・・・(笑)

2012/04/03 多分日常生活とかとか Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[09/12 七星]
[04/12 ぬめり]
[03/13 ぬめり]
[03/17 ヴィヴィ]
[03/14 美作皐月]
 
 
最新記事
 
(06/17)
(06/11)
(05/27)
(05/21)
(05/16)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
もぴ
性別:
女性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(02/05)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析