忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

3日!!

頑張ってきたぜ☆バイト!!お腹が減った・・・・。
さてさて、いまから卒論ですぞ!!

は・・・初めてバトンというものをもらった・・・・どきどきする(笑)
こんな感じでいいのかな・・・・?
あ、みよんっってしまうやり方がわからないので長いままです・・・・。

【せいかくバトン】

○何型
A、A型です。でも、O型と間違われマス・・・最近。AとOの混血だからですかね~

○自己中
A、自己中ですな。私から自己中を取ったら眼鏡と漫画が残ります☆

○長所は
A、・・・・・うーん・・・・なんだろう・・・・

○短所は
A、思い込みが激しい・・・被害妄想が多いみたいです(笑)あと、マイナス思考、現実逃避しすぎなところかしら?

○泣き虫
A、たぶん泣き虫です。ドラ〇もんの映画の予告が流れ始めると見てなくてもなんだか涙腺が弱くなります。

○すぐ怒る
A、かーっとなってあとで怒った事を後悔する時がございます・・・・

○めんどくさがり
A、めんどくさがりです。ご飯中一度座ったらお茶がほしくても誰かが立つまで待ちマス!!

○気分屋
A、気分屋さん、だと思います。ころころ変わるのでたぶん周りは困っているかと・・・・鬱な時は特に・・・

○八つ当りする
A、しますねー。して後で後悔します。

○怒鳴る
A、最近は怒鳴ったりしてないなー年をとった気がするなぁ(笑)

○命令する
A、命令はあんまりしないと思う・・・うん

○物にあたる
A、若い頃はしてました。年をとった気が(略)一度壁を殴って自分の手が痛い思いを・・・それから物には当たらなくなったと思う。

○優しい
A、自分の好きな人には優しいと思う。苦手なヒトにはなかなか出来ない気がする・・・。

○毎日笑顔
A、笑顔でいたいとは思うんですけどねぇ。でも、笑ってるとは思います。

○遠慮なく何でも言う
A、うーん、両親には言います。弟には言えないけど・・・(笑)あー弟と仲良しきょうだいになりたい!!

○わがまま
A、わがままですねー。自分の望みは出来たら叶えたい!

○おとなしい
A、親戚と近所の人の前ではなかなか自分が出せません。

○無愛想
A、うー愛嬌はあるって言われたことはありますが・・・・

○どちらかと言うと姫?悪魔?
A、どっちだろう・・・悪魔かな。姫って柄ではないので。人に悪戯をちょいちょいしたいですvvvvv
 
○ズバリ性格良い?悪い?
A、悪い。良くしていきたいです。

○自分で思う性格
A、消極的、心配しすぎ、マイナス思考。あとだらだらしすぎ!!(笑)

○人に言われる事
A、最近ポンチョ似合うと思うって言われた!
 
○男女関係なく友達の理想
A、対等に扱ってくれる人。あと優しくしてくれる人

○好きな異性の理想
A、ふふふ・・・聞いちゃうのかい・・・?いいのかい??
 優しくて心の広い人かなぁ。ひー!!!恥ずかしい!!

○最近言われて嬉しかった事
A、ひとり動物園に行った事で尊敬できると言われたこと(笑)・・・嬉しい・・尊敬なんて初めて言われたから(笑)でもひとり動物園・・・・

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
A、毎週会いますよ~うふふvvv

○送り主の印象は
A、物知りな感じです。あと楽しい人です!

○次に回す人
残酷→
クール→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
    こんなかんじでいいのかしら??なんか楽しかったなぁ。
    ドキドキですな!!

PR

2008/12/04 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[09/12 七星]
[04/12 ぬめり]
[03/13 ぬめり]
[03/17 ヴィヴィ]
[03/14 美作皐月]
 
 
最新記事
 
(06/17)
(06/11)
(05/27)
(05/21)
(05/16)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
もぴ
性別:
女性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(02/05)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析