忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

すげー、あいてるよ!26日。

漫画を少し売ることを決意しました・・・。
部屋に入りきらないので・・・・。あぁ・・・
なんてこと!

25日は大学の友人達とクリスマス会をしました。
カレー鍋、おいしかったです。
ケーキも!いやー、やはり落ち着く(笑)
人の家はやはり眠りにくいものだなぁ。
慣れって大切だ。

PR

2010/12/26 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

14~16日。

うーん、ねむい。
ねむい。

・・・寝よう・・・。

2010/12/17 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

ほげー13日。

どんどん色が気持ち悪くなってる(笑)
こんなかんじになかなかなる事はないだろうからちょっと観察してみる。

モンハン、怖いの出てくるので、やっぱりのんびり進めて行きたいと思います。

仕事が追いつかねー!
うん・・・頑張ろう・・。

2010/12/13 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

10、11、12日!

うーん、10日というか金曜日はスペックが楽しみだ!
さてさて、どうなるのかしら~。

11日。
土曜日なので乗馬に行った。
今度は右腕を噛まれたよ。
あいつ、まじで甘くない噛み方を・・・。
いやだ、あいつって言っちゃったわ。
1月に結婚式に出席するけど、それまでにはなおるよね・・・青いの。
痛い・・・今までに噛まれた中でいちばん痛いぞ。
最近青いの治るの若い時より遅くなった気がする(笑)

12日。
あ、年賀状を作成したり、録画してた番組を見ました。
でも、年賀状、まだ宛名かいてないので、また書かねばな。

仕事、始まる。こつこつ終わらせねばな。

2010/12/12 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

狩りに行きたい、9日。

あとちょっとでお休み!!
でも、仕事終わるかなぁ・・頑張って少しずつやっていこう・・・。
カラオケ行きたかったなぁ。
ぐすん。

2010/12/09 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

6~9日。

ほげー。
なんだか忙しい。
残業しないと年が安心して越せない感じです。
ってか残業しないと大変なことに・・・。
うう・・・モンハンもあんまり進まないなぁ。

2010/12/08 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

3~5日。

せっかくまとめて書いたのに、
消えたがーーーーーー!!
こんなんばっかだわ、最近。

3日。
モンハン!

4日。
乗馬に行ったり、歯医者に行ったり、収穫したり。

収穫 『銀魂』『リボーン』『黒子のバスケ』『キスよりも早く』
    『桃山キョーダイ』『ヴァンパイア騎士』などなど。

5日。
今日はちょっと疲れた。
階段でのアクシデント、お昼を注文したのに、オーダーが通ってなくて
待ちぼうけとか・・・。
こんな日もあるよね・・・。

2010/12/05 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

狩人、1日、2日。

12月1日分は消えた・・・せっかく書いたのに・・

2日。
モンハンが手に入った・・・入荷未定だったのに・・・!!
ということで、狩りに出てみました。
うん、頑張る!なんか動き方がよくわかんねぇや。

2010/12/02 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

夢ふくらむ、30日。

年末ジャンボ当たるかしら・・・。
まだ買ってないけど。当たるといいなぁ。
うふふふふ。
もう12月じゃん!!
はやいなあ・・・。

2010/11/30 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

のぼ、29日。

えーっと、土曜日、馬が他の人の大声に驚いて爆走した。
は・・・早かった。
かなりびびった・・・。

月曜日、月9を見た、これ、どうなるんだろうなぁ・・・・。
そういえばドラマばっかりかも今回。

2010/11/29 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[09/12 七星]
[04/12 ぬめり]
[03/13 ぬめり]
[03/17 ヴィヴィ]
[03/14 美作皐月]
 
 
最新記事
 
(06/17)
(06/11)
(05/27)
(05/21)
(05/16)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
もぴ
性別:
女性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(02/05)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析