忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

五月、11日。

いやー、昨日電車に乗って帰ったら、電車が雨〇りしてました。
ちょっとびっくりしました。
最近、寝つきが悪くなった・・・そして、夜中に目が覚める・・・。
やばす。
眠いよー。

PR

2011/05/12 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

五月、10日。

案外後ろの背景が簡単に変えれてびっくりした!
今までチャレンジしなかったのがなんでだろうって感じですね。
ですので、ちょくちょく?変えるかもしれません。
いや、どうだろう・・・(笑)変えるかな・・・・?

足が、むくんでいます。これ、解消せんとな~。

2011/05/11 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

五月、9日。

だ・・・だるい・・・。頭もぼーっとするし、関節もだるい・・・。
でも、食べ物を目の前にしたら全然大丈夫だった(笑)
あれ、健康☆

明日雨が降るから関節がだるいのかなぁー。
あんまり強い雨降らないで欲しいなぁ。

休み明けの労働はなんかどっとくるなぁ。
頑張ろう!

2011/05/09 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

五月、8日。

本を売ってきました。
なんか、「買いとれないので、廃棄処分になりますけどよろしいですか?」
とかって聞かれて、切なくなった・・。
うん・・・・。

ちょっとだけ、部屋の床が見える面積が増えました(笑)
でも、また床の見える面積は減っていくんだろうなぁ。

お仕事、溜まってそうだなぁ。
気を引き締めねば・・・!
だんだん、眠たくなってきたなぁ。

2011/05/08 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

五月、2日。

収穫『ココロ君色サクラ色』
   これ・・・好き・・・!!こういうの好き・・・!!ほわっとする~。

久しぶりに平日のヒトカラに行ってきました。
全然一人でフリータイム大丈夫だわぁ(笑)
や、恥ずかしいんですけどね、勇気要りましたけどね。
ほへへっへへへ。

『狼陛下の花嫁』が頭から離れない・・・。

2011/05/03 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

五月、1日。

へやぁー!
4月が終わってしまった・・・・っ!!
しかも、今気づいたら、これを始めて3年くらい経ってるんですね~。
びっくりだわ。
まさかそんなになるとは・・・。
いやー、どうしよう(笑)

あ!収穫物!
『うた恋い。2』『カーニヴァル』『電撃デイジー』などなど。

カテゴリー膨大になってきたから分けたほうがよさそうかなぁ・・・。

2011/05/01 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

卯月、27日。

眠いのだぁぁあ!!
なんか今日はばたばたしてたなぁ。
明日は落ち着くといいなぁ。
ふがふが。
部屋に人が久しぶりに来るんだけど、
もうこの部屋をどうすることもできないと思ってしまっているので、
片づけが全く進みません(笑)
ど・どうしよう・・・。

2011/04/28 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

卯月、26日。

眠いなぁ。最近朝乗る電車に人が増えた気がする・・・。
座れなくなりそうで怖いなぁ・・・。
座りたい・・・てか寝たい(笑)
ipodって本当にすごいなぁ・・・。
がつがつ曲を入れちゃうぜ。
うふふ・・・。楽しい。
さて、もう眠いし寝ようかな~。

2011/04/27 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

卯月、24日。

23日に乗馬に久しぶりに行ってきた。
復帰です。
乗るの怖くなってるかと思ってたけど、乗り終わったら大丈夫でした。
みんな優しかったぜ・・・(泣)

収穫 『鬼宿の庭』『テガミバチ』『花の騎士』『ただいまのうた』『星は歌う』
    『オレンジチョコレート』『GIANTKILLING』などなど。

最近、『狼陛下の花嫁』が自分の中で盛り上がりすぎて遂に本誌を買ってしまった・・・
2ヶ月連続だ・・・また来月号が気になるんだよなぁ・・・。

24日。
あ、ipodを手に入れました!
父ちゃん、母ちゃんありがとう・・・!!
もう中身がカオスになってきた(笑)

2011/04/25 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

卯月、22日。

や、たべー。書こうと思ってたのに、
こんなことに・・・。
あ・・・4月はなぜだろう・・・
好きな芸能人の結婚が発覚するっていう月になっているんだけれど・・・。
来年は一体誰だろう・・。
あー、部屋の掃除せんとな、ってか色々片付けねば。
久しぶりに運動を明日するけど、動けるかな・・・。動くかな・・・。

2011/04/22 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[09/12 七星]
[04/12 ぬめり]
[03/13 ぬめり]
[03/17 ヴィヴィ]
[03/14 美作皐月]
 
 
最新記事
 
(06/17)
(06/11)
(05/27)
(05/21)
(05/16)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
もぴ
性別:
女性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(02/05)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析