忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

浮かれる18日☆

きゃーーーーーっ!!
朝早起きした甲斐がありました!!
23日の『L Cange the World』の舞台挨拶の前売り券が取れました~~~~☆
舞台挨拶に来るのは松山さんです☆

今日は5時前に起きて二本目くらいの電車に乗って行ったんですよ!!
まだお日様も出てなくて暗かった・・・しかもついたら先にいた人が4人しかいなかった・・・。
8時半発売開始で二時間前だもんね・・・。
本を読んで寒さをごまかそうと思ったら暗くて読めなかった!!
私は一Fの正面玄関で並んだんですけど、やっぱり駐車場の4Fの扉の人のほうが早かった!!
「エレベーターが30分になったら動きますから」って案内の人言ってたけど、
30分過ぎてから動き始めたよ!!「ちょっとどうゆうことよ!?」って言いたかったけど、
誰も言わないので我慢しました。エレベーターに入ったら先に並んでたぶんだけ、
エレベーターの奥に入ることになってしまった・・。

販売するところは列がもうできててすごく焦りました・・・。
前売りは一人4枚までで280席しかなかったのですが、何を勘違いしたのか、
”もう20人以上並んでるジャン!!一人四枚までだから・・・800!!あぁ・・・もうだめだ・・・”
って思って並んでたんですけど、家に帰って冷静になって気づいたら、
20×4=80 だった・・・・。

とてもテンパっていたらしい・・・。

でも、取れてよかったです♪

歯医者に行ったあと、説明会に行ってきました。
少人数だとは聞いていたのですが、ここまで少ないとは思いませんでした・・5人だった・・・。
グループワークのようなものをしたのですが、自分の至らなさを実感しました・・・。
ちゃんと発言をしなければいけないですね・・・

文が多すぎて読みにくいなぁ・・・まとめるの難しいです・・・

PR

2008/02/19 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[09/12 七星]
[04/12 ぬめり]
[03/13 ぬめり]
[03/17 ヴィヴィ]
[03/14 美作皐月]
 
 
最新記事
 
(06/17)
(06/11)
(05/27)
(05/21)
(05/16)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
もぴ
性別:
女性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(02/05)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析