忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/12

23んち!!

きゃーーーーーーっ!!映画館に行ってきましたよ~!!
えへへへへ。
かっこよかった!!足が長かった!!細かった!!背が高かった!!
10列目くらいだったんですけど、顔が一応肉眼で見れました☆
でも、あんまり見つめすぎるといけないかな・・・と思ったけど、きっと見つめてしまっていたと思います(笑)
ファンの人で他の人たち本当にすごかったです。ひょっとこのお面持ってたし。
メッセージを見せてたりしてる人もいたし・・・「かっこいいーー!!」
って叫ぶ人もいたし・・・。
控えめなんだ自分って(笑)思いました(笑)
テレビとか来てました!!
あと、映画のスタッフの人も!!「TEAM DEATH」ってプリントのしてあるTシャツきてました!!
で、広島代表には小さい女の子が選ばれました。
松○さんのものすごく近くにいました!!そして、記念撮影をしてました・・・心底羨ましい・・・・。
ジャパンプレミアを見に行った人が舞台挨拶にも来てて、すごいファンの人は本当に
行動的なんだなぁ、って・・・。


帰ってからバイトだったんですけど、レジ違算が出てしまって・・・・。
ううううううぅ・・・・。
でも幸せな一日だったなぁ・・・。

PR

2008/02/24 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[09/12 七星]
[04/12 ぬめり]
[03/13 ぬめり]
[03/17 ヴィヴィ]
[03/14 美作皐月]
 
 
最新記事
 
(06/17)
(06/11)
(05/27)
(05/21)
(05/16)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
もぴ
性別:
女性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(02/05)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析