忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

3月20日。

えーっと、最近は仕事は忙しいです。
今までにない感じで残業とかしてます。
いやーこれ越えたらいいことあるよね。

収穫「月光条例」「スキップビート」「ただいまのうた」「このたびは」等

ゲームがしたい・・・笑

PR

2012/03/20 多分日常生活とかとか Comment(0)

3月10日。

寝ている間くらい静かに眠りたい。

収穫 『狼陛下の花嫁』「赤髪の白雪姫』『放課後ベビーシッターズ』
    『恋と軍艦』など

俺の屍をこえてゆけのリメイク版をし始めました。
本当に「俺屍」がすきなんだな、自分・・・。と思った。
孫世代くらいに
趣味:墓参りと書いてある子が生まれました。
まさかの墓マイラー・・・・。
本当に色んな子がいるなあ(笑)
さて、今度こそクリアするぞ☆

2012/03/11 多分日常生活とかとか Comment(0)

あ、3月すぎちゃった。

収穫『あまつき』『ゴロンドリーナ』『黒子のバスケ』『べるぜバブ』
   
などなど。
もう3月ですな。
ほうほけきょうと鶯も鳴いてました。
もうそろそろあたたかくなるかなー。
でも、そうすると花粉の季節なんだよなー。
薬飲んでるんだけど、頭がもやっとしている・・・
次はもやっとしない薬を頼もう・・。

2012/03/04 多分日常生活とかとか Comment(0)

2月25~27日。

25日。
友人の家でもつ鍋&お泊りしてきました。
あっぱりあんまり眠れなかった(笑)

26日。
家に帰って昼寝した。
昼寝というか、もう睡眠って感じだったけど・・・。

収穫 『鬼灯の冷徹』『いっしょにねようよ』『オレンジチョコレート』
    『天使1/2方程式』などなど。

『天使1/2方程式』めっちゃ気になるところで次の巻・・・やばい・・・
立ち読みしたい・・・!!

『鬼灯の冷徹』を読んでて、
私は毎年花粉(あんなやつら)に悩まされているなんて、なんだか
複雑な気持ちになった・・・克服できないかしら・・・・。

27日。
仕事がはじまったどー!
今週も乗り切るどー!!

2012/02/27 多分日常生活とかとか Comment(0)

2月24日。

バチカン奇跡調査官にはまった!
ので、しばらく思考がマニアックになると思う(笑)
楽しいなぁ、読み進めなければ!

2012/02/24 多分日常生活とかとか Comment(0)

2月19日。

のぼのぼと18日はお茶をしてきました。
初めてお茶だったので緊張しました。

収穫 『あひるの空』『たいようの家』など。

19日はまた録画した番組を見る生活に・・・・。
また来週は録画した番組がたまってそうだなぁ・・・。
早めに消化していかないとなぁ。

2012/02/19 多分日常生活とかとか Comment(0)

2月17日。

めそり、足の上にノートパソコン落としたよ、
痛い・・・。
今度はきをつけようっと。

よし、もうお休みが来る!
だらだらしようっと~。

2012/02/17 多分日常生活とかとか Comment(0)

2月11~14日。

11日。
岡山に行ってきました!
美観地区にいきました。
なんだか、風情のある感じでした。

12日。
岡山城や後楽園に。
いやー、ええっすね、日本。
ちゃんとお城で着物着せてもらったんですぜ。
楽しかった~。

13、14日。
さほど何もなかった。
え、バレンタインデーだけど、何もなかったですけど。
何か(笑)?

2012/02/14 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

2月3~5日。

3日。
大学のMさんとご飯に行きました。
雪が降ってました。
本当に寒い・・。

4日。
自動車の運転を復帰しました。
緊張した・・・!!

収穫 『プレゼントは真珠』『大嘘スウィング』『蒼のラプソディア』『会長はメイド様』
    『NARUTO』『ぬらひょんの孫』『LuckStealer』など

5日。
またもや恒例の録画した番組を見て、時間をすごしました。
あと、お昼寝(笑)

2012/02/05 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

1月30日。

せっかく昨日書いたのに消えたし・・・
えーっと、

収穫 『君に届け』『女王の花』『マギ』など。

久しぶりにカラオケいきたいなぁ・・・。

2012/01/30 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[09/12 七星]
[04/12 ぬめり]
[03/13 ぬめり]
[03/17 ヴィヴィ]
[03/14 美作皐月]
 
 
最新記事
 
(06/17)
(06/11)
(05/27)
(05/21)
(05/16)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
もぴ
性別:
女性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(02/05)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析