忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

神無月8~12日。

8日。
ネズミーランドへ出発!
人生初ネズミーランド!!
朝超早かったけど。やはり都会は人が多いなぁ・・・。
すごいわぁ。
いやー、興奮した(笑)

9日。
ネズミシーに行きました。ショーすげー!!
人がすごかった・・・。お店は人でごった返し、
おみやげ見ることが叶わず。
ショーで目の前の人が170cm、180センチ越えた人で全くもって
見えなかったぜ・・・。くそう・・・背の高い人はずるい。

10日。
関東に行ってしまった大学のRさんと合流。
ネズミーランド!いやー、変わってなかった。
いい思い出だ・・・。体力の低下がよく分かった。超眠い。


12日。
疲れが取れてない気がする。
うーん、今週はゆっくりするかな。

PR

2011/10/13 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

神無月、5日。

明日は狼陛下の~の発売日~~~♪
地方も普通に発売してくれればいいのにな~。
あーーーー楽しみすぎる!
ふへへへっへへへへへ。

2011/10/05 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

神無月、2日。

ででん、やっと借りたいCD借りれたぜ。
これで、ちょっと落ち着きそうだ~♪
ipodに入れちゃうぞw

ちょっとだけ箪笥の整理をしました。
よれよれになるまで頑張ってくれた服に感謝です。

2011/10/02 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

文月、28日。

うーーー。ヒトカラに行きたい。
ヒトカラじゃなくてもいい・・・フリータイムで・・・
さて、そろそろまた行ってこようっと。
眠い・・・。

2011/09/29 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

文月、23日。

あれ、なんだかんだで1週間くらい開いてた??
おかしいなぁ・・・。

ま・・・まじかよぉおおおおおおおお・・・・。
狼陛下が見たくて今日ララ買いに行こうかと思ってたけど、
出る気がしてたけど、地方だし、まだ出てないような気がするし、
ちょっと外に出るのめんどくさくなったし、と思って家から出なかったけど、
感想上がってるじゃん!!地方ももしかして発売してるの?!
発売してたのかよーーーーーー!!
元アルバイト先本屋なのにー!!!!
うわーーーーミスった、ミスったよーーーーー!!
私の馬鹿!ばかばかばか!!
明日、コンビニとかスーパーで売ってるかなーーーー?

吐き出したらちょっと落ち着いた(笑)
明日、絶対買うもん。買ってにやにやするんだもん。
うわああああああ。

2011/09/24 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

文月、17日。

久しぶりに乗馬に行ってきました。
1ヶ月ぶり~。
絶対また筋肉痛になる・・。

収穫 『君に届け』『DEFENCE DEVIL』『エリアの騎士』
    『タブロウ・ゲート』『アゲイン!』『ちはやふる』
    『ましろのおと』




君に届けを寝る前に楽しみに取っていたのですが・・・・



私のほうが心臓はれつするかと思った・・・・・っ!!

っていうか、全身弾けとぶかと思ったわ。
寝る前に読んだので、しばらく目が冴えて眠れなかったし・・・。
あぁぁぁぁぁ・・・・。
やばいいいい。うわぁぁぁぁ!!!
しかも、今年沖縄に行ってきたし・・・なんかそこ行ったことあるよってなったよ!!
君に届け熱が再発しそうだ・・・治まってたのに・・・・!!

2011/09/18 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

テーブルの震えない知らせ

文月、15日。
うふふふ・・・・。

ipodに入れる曲を探すのが楽しい・・・。
今、これで気を紛らわせるのがいちばんだわ・・・。
紛れるな~。

2011/09/15 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

文月、10~12日。

10日。
忘れたい、でも忘れちゃいけない・・・。
しばらく思い出す、いや、多分ずっと忘れなさそうだな・・・。
気をつけよう・・・。本当に気をつけよう。

11日。
ボーリングに行ってきました。
自己ベストのスコアが出たので嬉しかったです。

12日。
お仕事始まり月曜日。
満月が綺麗だった。
でも、少し雲が多かったかなぁ。
お団子食べたかった(笑)

収穫 『スキップビート』『図書館戦争 LOVE&WAR』『赤髪の白雪姫』
    『歩くんの〇〇な日々』『星河万山霊草紙』など。

2011/09/13 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

文月、9日。

重陽のひー。
高校生クイズをみました。
すごすぎる・・・なんなんだろう・・・(笑)
すごすぎる。

2011/09/10 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

文月、6日。

ほへー。
色々やることあるなぁ・・。
貯金、したいな。全然できてないけどさ~。
少しうたプリが気になる(笑)

2011/09/06 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[09/12 七星]
[04/12 ぬめり]
[03/13 ぬめり]
[03/17 ヴィヴィ]
[03/14 美作皐月]
 
 
最新記事
 
(06/17)
(06/11)
(05/27)
(05/21)
(05/16)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
もぴ
性別:
女性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(02/05)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析