忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

長月、2日。

世界陸上すげー!
ってか少しショックだった・・・。
走り幅跳び見てたら、どのくらい跳んでいるのか?
という疑問が出たので、測ってみたら、
自分の家のリビングから和室の真ん中くらいまで跳んでるのね・・・。
ウチせまっ!!(笑)
世界のトップの選手って本当にすごいんだなって実感した(笑)

台風来てますねー。
帰り道傘がぶわっとあおられて壊れました。
超風強いぜ。

PR

2011/09/03 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

長月、1日。

もう9月じゃん!!やばいよー。
狼陛下の花嫁、早く出ないかなぁ・・・。
10月かぁ・・・・。あと1ヶ月かぁ・・・。
ああー、読みたいよー!!

ぐふー。

2011/09/02 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

葉月、27、28日。

27日。
友達と島根へ行ってきました!
八重垣神社で占いや参拝をしました。
紙が早く沈んだのか、時間を見ていなかったので、
分かりませんでした。
ちゃんと見とけばよかった・・。

28日。
出雲大社行ってきた。
大きかった~。
ね・・・眠い・・・。
縁結びツアー(笑)楽しかったです♪

2011/08/28 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

葉月、24日。

今日は、LaLaの発売日でしたwwwwwww
超嬉しい。
狼陛下ー!!にやにやするわぁ・・・。

なんか、ちょっと江戸まで終わってびっくりした。

2011/08/25 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

葉月、20~22日。

20日。
収穫祭。
 『オトメン』『六百頁のミステリー』『天使1/2方程式』『いっしょにねようよ』
 『不埒なシスター』などなど。
友達とお買い物にいってきました。

21日。
本とか読んでた。んだっけ・・・?

22日。
お仕事!
糖分を補給せねば!!

2011/08/22 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

葉月、18日。

甘いものが読みたい。
甘さが欲しい(笑)
と、いうことで逃避したいと思います☆

2011/08/18 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

葉月、13日~16日。

13日。
同窓会でした。
なんかやっぱり、中学校は難しかったです(笑)
慣れないヒールを履いたので、帰り道こけました。
出したばかりのストッキングは破け、ひざはすりむき
とても、悲しい感じになりました(笑)

14日~15日
ひざの色が変わった・・・ますます惨めな気持ちに 笑
車の運転ちょっと怖かった。

16日。
本の整理をちょっとしました。
あと、借りているFF10をもそもそしてます。
クリア頑張ろう。

2011/08/16 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

葉月、12日。

あ、10日からお盆休みだったのですが、
今日は休日出勤でした。

明日は同窓会です。
自分で、髪をセットしようと思って、カットの予約はいれたのですが・・・
自分でしようとするとどうしても落武者みたいになる・・・・。
予約・・当日できるかなぁ・・・・。

2011/08/13 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

葉月、9~11日。

うわぁ、忘れてった。すっごっく忘れてた。
ということで、まとめてで。

9日。
同じビルの中の方たちと飲み会だった。
久しぶりに酒をあおったぜ。
ちょっと久しぶりなのに、飲みすぎた気がする。

10日。
別の事務所の方達と女子会?でした。
初めての感じだったのですが、ものすごくテンションが高い方たちでした。
びっくりした。
あれですね、酔っ払って舌足らずになる女の子ってかわいいもんですね。
うん、びっくりした。
2日連続で酒をあおって大丈夫なのか。

11日。
若干喉がかれている。
もしかして、これが酒やけというものなのか・・・?
まぁ、2日じゃならないだろうとは思うんだけど・・・。
1ヶ月ぶりに乗馬に行ってきた!
陽が出てなかったので思ってたよりは暑くなかったです。
筋肉痛がまたやってきている・・・。
明日は体がばきばきだな!!

2011/08/12 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

葉月、4日。

悲しい出来事がありました・・・。
7月くらいに仕事用にデビューしたかばんが・・・
持ち手の部分が千切れました。
なぜ・・・こんなことに・・・やはりまた重かったのかな・・・。
いや、確かに重たいってみんな言うけどさ・・・
まだちょっとしか経ってないのにさ・・・・。
へこんだー!!
 

2011/08/05 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[09/12 七星]
[04/12 ぬめり]
[03/13 ぬめり]
[03/17 ヴィヴィ]
[03/14 美作皐月]
 
 
最新記事
 
(06/17)
(06/11)
(05/27)
(05/21)
(05/16)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
もぴ
性別:
女性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(02/05)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析