忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

五月、26日。

最近眠いなぁ。いや、まぁいつもだけれど。
夕方の5時くらいからすでに眠気がやってくる。
あれれれれれ~。

はわ!
収穫『ハイカグラ』『LOVELESS』です。
あ、先週収穫したの何だったっけ・・・?

PR

2011/05/27 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

五月、25日。

ね・・・眠い・・・。
睡眠を貪りたい。
あ、コナンも実写、ISも実写?なんか漫画だらけなんだね~。
明日は寄り道しようかなぁ・・・。
服買おうかな~、あれ、結構久しぶりな気がする。

2011/05/26 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

五月、24日。

え、ホスト部と荒川UB実写すんですか・・・?!

なんだか、眠い・・・。
おやすみなさい・・・。

2011/05/25 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

五月、23日。

あめ、あめ。
左肘せっかく調子よくなってきたと思ったのに、
かばんを持った時?にピシって・・・また少し前の状態に
戻っちゃったよ・・・・。いたい。
うわぁぁん。
そして、眠い・・・。
あともう少しでララ発売だ~楽しみだ~wwwwwww

2011/05/24 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

五月、22日。

あ・・・次の給料日まであと1000円以下で過ごさねばならない・・・。
あと、3日だけどさ・・・何も買わなければ生き延びれるよね・・・
な・・・なぜあの時に漫画を買ってしまったんだぁ・・・・。
ちゃんと毎回家計簿つけとかんといけんな・・・
前の記憶で大丈夫だろうって使ったら大変なことに・・・。
気をつけよう・・・。うん・・・・。
ちょっと眠たいなぁ・・・。
はははははは!!

2011/05/22 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

五月、19日。

今日は晩御飯を食べえかえりました。
うふふ
でも、外は風が強くて寒かったです。
ご飯おいしかった~♪

2011/05/20 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

五月、17日。

ヒトカラいってきた!
でも、物足りない・・・。
そして、眠い・・・。
そろそろ寝ようかしら・・・。

2011/05/17 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

五月、16日。

ほへー・・・。
ヒトカラ・・・明日にでも行ってこようかなぁ。
うふふふふ。

2011/05/16 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

五月、15日。

収穫 『姉の結婚』『ジゼル・アラン』『月夜のとらつぐみ』『さんすくみ』など。

あ・・・姉の結婚の続きが気になる・・・・・またもや雑誌を買ってしまいそうだ・・・!
1話分のために・・・!!
いや、でも楽しみが・・・!!
うーーーーん、どうしよう。

こころおだやかにへいわにくらしていきたいのです。

2011/05/15 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

5月、12日。

寝つきは良かったが、夜中にやはり目が覚めるなぁ。
BOSS楽しいなぁ~。
毎週の楽しみだ!!
そろそろまたヒトカラに行こう・・・ふふふ・・・。

2011/05/13 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[09/12 七星]
[04/12 ぬめり]
[03/13 ぬめり]
[03/17 ヴィヴィ]
[03/14 美作皐月]
 
 
最新記事
 
(06/17)
(06/11)
(05/27)
(05/21)
(05/16)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
もぴ
性別:
女性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(02/05)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析