忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

水無月、12日。

収穫
  『町でうわさの天狗の子』など。

土曜日は乗馬に行ってきたので筋肉痛が・・・
しばらく俊敏な(いつも俊敏にうごけないけど)動きはできません。

運転の練習をしました。
ちょっと慣れてきたカナ・・・?
がんばろう!!

PR

2011/06/13 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

水無月、10日。

や・・ちまった。
お茶をやかんで沸かそうとしたらお茶パックに引火した・・・!!
あっせったーーーーーー!!
しばらくお茶を沸かそうとするのは自重します・・・。

2011/06/10 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

水無月、9日。


えーっと、だいぶあつくなってきたなぁ。
うーん、スッキリしないよー!!
あと一日行ったらお休みだ・・・!!

2011/06/09 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

水無月、8日。


ipodに家にあるアルバムをガツガツ入れていったら、90曲くらい一気に増えた。
このままの勢いだと、すぐにいっぱいになってしまうかも・・・て、ちょっと
思ってしまった・・・。大丈夫かなぁ。
でも、なんだか曲を入れてくの楽しいなぁ。

夕方すごぶる眠いです、なんでだろう。

2011/06/08 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

水無月、6日。

週末はカイロとか足ツボに久しぶりに行ってきました!
痛かった・・・足ツボ・・・・。
でもスッキリしたぞーーー!!

収穫『NARUTO』『紅』『バクマン。』『お嬢様の運転手』『ヴァンパイア騎士』など。

本日、ぼーっとしていたら、自分が頭を洗ったのか、洗っていないのか分からなくなった・・・。
うん、久しぶりにまた忘れてしまった。
けど、多分洗ってる気がするんだ!!
記憶力が・・・やばし!!

2011/06/06 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

水無月、2日。

だばだば。
カタコリ、コシイタイ。
ちょっとそろそろほぐしに行かんといけんなぁ・・・。
体が悲鳴を上げ始めている・・・(笑)
あとちょっとでお休みーーー!!

2011/06/03 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

五月、31日。

いやん、もう6月になっちゃうぜ。
やばい、何がやばいって体重が(笑)
あわわわわ・・・。

2011/06/01 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

五月、30日。

えーっと、やっぱりきたぜ、筋肉痛。
お腹と腕と足です。
うえへへへへ。これでちょっと代謝が上がればいいのに(笑)
もう五月も終わるんですね・・・早すぎる!!

2011/05/30 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

五月、29日。

雨雨、風も強し。台風大丈夫かしら。
高校の部活の集まりで、バスケをしました。
シュート練習で一発目、肘がぽきっと鳴ったので焦りました。
そして、地味に調子が良くない(笑)
いやーいきなりはやはり無謀です。

運動せんとなぁ・・・。と改めておもいました。

2011/05/29 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

五月、28日。

いや、もう29日になってるけどね、いつものように。
収穫
  『悪魔とラブソング』『ぴんとこな』『戦国ストレイズ』『ひとりで生きるもん!』
  などなど。

『ひとりで~』を読んでいて・・・。
本当にポイントを貯めたら結婚できるっていう制度があったらできるのかしら?笑
って思いました。そんなカードがあるならば、きっと近い将来集め始めるやもしれないって思ってしまった・・・。

2011/05/29 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[09/12 七星]
[04/12 ぬめり]
[03/13 ぬめり]
[03/17 ヴィヴィ]
[03/14 美作皐月]
 
 
最新記事
 
(06/17)
(06/11)
(05/27)
(05/21)
(05/16)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
もぴ
性別:
女性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(02/05)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析