忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

文月、5日。

今日は母上の誕生日でした。
あと、お友達と、先輩もお誕生日でした。
結構重なってます、誕生日。

今日仕事の帰りにアクセサリー屋さんに行って、
包んでもらうのを待ってるときに店内を眺めていたら、
ペアのアクセサリーを眺めてた・・・
虚しかった(笑)そして、切なくなった・・・。

PR

2011/07/06 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

文月、3日。

暑いなぁ~。
もう7月に入ってしまいましたね~。
大変だ!ううう・・・
狼陛下早く出ないかなー、続き!!
まだそりゃでないけど、分かってるけど、読みたいなー。

収穫『ハニカム』『放課後のカリスマ』『ヘタリア』
   『大奥』『高校球児ザワさん』などなど。
左肘の関節が硬くなってる気がする・・・痛いなぁ。
ほぐしたり、ストレッチすれば改善されるかしら?
 

2011/07/03 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

水無月、28日。

ねむいー。
足の裏が痛いです、自分で足の裏押したりしてみたら
ゴリゴリな感触・・・あぁ・・・やばし!!

7月のコミックスは自分が欲しい少女マンガが結構発売みたいなので、
とても嬉しいです
楽しみだなぁ。

2011/06/29 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

水無月、27日。

あっつーーーーーーーーーーーい!!
こりゃいかん、この夏乗り切れるかしら・・・?
会社が空調効いているので、自分の部屋ではあまり空調使わずに
頑張ってみようかと思っていたのですが、
耐え切れるのか・・・?
ちょっと不安です。

ほへー、汗かくとかゆくなる・・・。
もうそんな季節。

2011/06/28 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

水無月、25日。

あついよー。
乗馬に行ってきた。
またおかしな日焼けの仕方が・・・
あぁ・・・赤くなっている・・・・。

収穫『360°マテリアル』『スキップビート!』などなど。

2011/06/26 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

水無月、24日。

狼陛下読んだ!
いやー、いいわぁ。
また一ヶ月か~、長いなぁ(笑)

2011/06/25 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

水無月、23にち。

ララの発売まであと1日だ~!!
楽しみだぁぁぁぁぁ!!!
うえっへへへへへ♪

2011/06/23 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

水無月、21日。

LaLaの発売まであとちょっと。
楽しみだなー♪狼陛下。
今日、ヒトカラに行ったがストレス発散のはずなのに、
ストレスが新たに発生した。
きえーーーーー!!
しばらく、あのお店は行かないぞ~

ね・・・ねむい。

2011/06/22 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

水無月、18日、19日。

お泊りに行ってきたー!!
大学メンバーです!
いやー、いいわ・・・いいわ~。

でも、やっぱりあんまりぐっすり眠れなかった(笑)
ちょっと眠たいや。
でも、楽しかったです。
また近々会えるので楽しみです。
うふふふふ・・・。

2011/06/19 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

水無月、17日。

ふふふー。明日はおやすみー♪
うれしいなぁ~。
大学の時の子達と遊ぶのです!
2日連続で(笑)
楽しみス!

2011/06/18 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[09/12 七星]
[04/12 ぬめり]
[03/13 ぬめり]
[03/17 ヴィヴィ]
[03/14 美作皐月]
 
 
最新記事
 
(06/17)
(06/11)
(05/27)
(05/21)
(05/16)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
もぴ
性別:
女性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(02/05)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析