忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

葉月、1日。

いやん、もう8月だよ~。
早いなぁ、あついなぁ。

7月30日
友達とカラオケに行く。
初めてカラオケ屋さんをはしご(笑)
いや、でも、1軒目は1時間しかいなかったからね?
うん。

収穫 『黒執事』『女王の花』『ライアー×ライアー』『ぴんとこな』などなど。


7月31日
おうちで借りたDVD『阿修羅城の瞳』をみました。
あまみさんとかなつきさんとかマジかっこいい・・・美しい・・・!!

8月1日。
残業ーーー明日も残業です。
乗り越えねばな!

PR

2011/08/01 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

文月、26日。

今日もばたばたしたなぁ・・。
なんだか、今すごく久しぶりにらくがきしたい気分です(笑)

ふおーーー、のんびりしたいなぁ。
カラオケ仕事の帰りに行ってこようかしら~。
あさってくらいに。

2011/07/26 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

文月、25日

今日はちょっとばたばたしたなぁ。
落ち着くといいなぁ、明日~。

収穫 『おとめ妖怪ざくろ』

続きが読みたくて仕方がなかった・・・。
ふー。少女マンガはやっぱりええのうぅ。

2011/07/26 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

文月、23・24日。

23日。
 掃除をちょっくらしました。
 なんだ、掃除はこまめにせんといかんなあ。
 ついにエアコンを掃除しました。
 できるだけ使わずにすごせるといいなぁ。
 収穫!!
  『dear』『妖狐×僕SS』『わたしの狼さん。』『はじまりのにいな』『今日も明日も。』
  『ボクを包む月の光』『GAINTKILLING』などなど。

24日。
 バスケに行ってきました~
 肘痛い・・・・くそう・・・最近ちょっと調子悪かったからな・・・。
 ちゃんとまた病院に行ったほうがいいのかしら・・・コレ・・・。
 後遺症なのかな・・・。
 

2011/07/25 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

文月、21日。

ああつうういいいい。
彩雲国物語今読んでます。
ううう・・・・なんなんだ・・・・おじさんがかわいい・・・・
なんでも出来ちゃうのに少し抜けたところがあるというか・・・
いやあー、読み終えねばな~。

2011/07/21 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

文月、18日。

薔薇とサムライを見に行ってきた。
な・・・なにこれ・・・、もっと早くに見に行っておけばよかったーーー!!
面白かったです。
他の作品も見たいです・・・。
上映時間が前半と後半に分かれてて、休憩まであるなんて知らなかった。
天海さん・・・かっこよすぎる・・・。

忘れてた収穫物
『HIHSCORE』

しかもHIGHSCOREがアニメ化・・・!!
すげー気になるなぁ(笑)始まったら見てみよう。

2011/07/19 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

文月、16日、17日。

16日~。
結局、朝から図書館へ行って、そのあとヒトカラに行きました。
7時間ぐらい(笑)
いやー、楽しいのぅ。

収穫 『恋愛デモクラシック』『乱と灰色の世界』『あひるの空』『うさぎドロップ1~2』
    などなど。

17日。
普通の時はそんなでもないけど、高音?だと声が枯れてるぅ!!
治るかしら(笑)?
なんかお腹を出して寝たせいか、お腹の調子が大変なことに☆
いかんな、お腹出して寝たら!!
全体の調子崩したなぁ・・。

18日、朝。
うぅおおおおおおお!!
なでしこジャパンおめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

2011/07/18 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

文月、15日。

今、我が家は風呂とトイレが工事中です。
ですので、風呂はスーパー銭湯へ行っています、が、
明日はついにトイレの工事・・・・。
半日は確実に使用不可です。
明日、予定が経ってない・・・家をでなければならん・・・。
朝から工事・・どうしよう・・・。
人をいきなり誘うのも難しいしなぁ・・・・。
そうか・・・ヒトカラフリータイムくらいしか思いつかない・・。
どうしようかなぁ・・・。

2011/07/16 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

文月、12日。

今日から家のお風呂が工事のため、
スーパー銭湯に初めて行きました。
テルマエ・〇マエの気持ちが分かった・・・!!
風呂のなんなんだ・・・!!普通の風呂と違うではないか!!
しかも、風呂上りに初めてフルーツ牛乳を飲んだ。
う・・・うまい・・・!!
明日も工事中なので、また銭湯に行ってきます♪

2011/07/13 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

文月、10日。

今日は大学の同窓会に行ってきました。
先生も元気そうでした。
懐かしかったです。
びっくりしたのが、うちの代の卒業生が私たちだけだった・・・!!
3人ですよ(笑)
びっくりしたわい。

あ、収穫。
『べるぜバブ』『銀魂』『キスよりも早く』『八潮と三雲』などなど。

2011/07/10 多分日常生活とかとか Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[09/12 七星]
[04/12 ぬめり]
[03/13 ぬめり]
[03/17 ヴィヴィ]
[03/14 美作皐月]
 
 
最新記事
 
(06/17)
(06/11)
(05/27)
(05/21)
(05/16)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
もぴ
性別:
女性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(02/05)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析